[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あと1室
退去予定も合わせて、2室空きの1号物件のアパート。



1室は入居が決まりました

ただ、4月中旬から入居ですので、まだ安心はできません。

キャンセルにならないことを祈ってます



もう1室は3階の明るい部屋で、

ウォシュレット、テレビインターホン、スポット照明を新しく取り付けました。

それに、室内物干し用のワイヤーも取り付けます。

4灯スポット




でも、特徴のないフツーの部屋です。

家賃が安いので過剰な投資はできませんが、

何か工夫が必要ですね。

もう一手を考えてみます

[2014/03/26 20:00] | 1号物件 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
シンプルに原状回復
もう1室、退去の連絡がありました。

それも退去時期は4月初旬


現状で1室空きなので、2室になってしまいます。

少しお金をかけてデザイン性の高いリフォームをすることも考えたのですが、

今回はシンプルに原状回復で頑張ろうと思っています。

テレビインターホンやウォシュレット、照明器具などを付けて、

自分でできる部分は自分で対応する。

自分でできる部分といっても、簡単な部品交換や木部の塗装くらいですが…。



空室ができると、もっとセルフリフォームの技術があれば…と痛感します

せっかくの空室なんで、何かしら挑戦してみたいと思っています
[2014/03/13 20:00] | 1号物件 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
高圧洗浄しました
業者にお願いしていた高圧洗浄が終わりました。

確かに綺麗になっています。
高圧洗浄のあと




ただ、場所によっては汚れがとれていなかったり…

「それなり」に綺麗になりましたが、私が期待しすぎでしょうか?

自分で高圧洗浄しないと、良いか悪いか判断できませんね。


今後は高圧洗浄機を借りて、自分でやってみようかな
[2014/03/05 20:00] | 1号物件 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
