[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
やっと買った
インパクトドライバー、やっと買いました。

マキタのDIY用の製品です。
まきた

15000円くらいで、予備の充電池もついています。

これまで、どうしても必要ということもなくて、

いろんなメーカーのいろんな種類があって、

どれを選べばのか分からなかったので、

買っていませんでした。


ところが、ウッドブラインドを付けようと思ったら、

取り付け金具が手回りのドライバーでは回せなくて、

やっとのことで買いました。

DIY用で充分だと思います。

せっかく買ったんだからで活用しなきゃ

[2014/11/29 22:21] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
もう1歩
10月に退去がありましたが、申し込みいただきました

12月から入居です。

早期に新たな入居者が決まりましたが、

恥ずかしながら、家賃を下げています…。


床が古く傷みが激しかったので、またフロアタイルを貼りました。

以前も書きましたが、居室とキッチンに施工すると7時間くらいかかります。

一度に施工すると腰が痛くなったりするので、

今回は4日くらいに分けて作業をしました

効率は悪かったですけど、体は楽でした。

物件が家の近くでよかった…。



もう1室決まれば満室です。頑張ります
[2014/11/17 22:54] | 1号物件 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
