スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
1室申し込み、1室退去予定
申し込みいただきました

1階なので、男性の入居者を想定していましたが、

申し込みをされたのは女性でした。



入居者へのプレゼント作戦を続けていましたので、、

その効果かもしれません。

管理会社としても、

「プレゼントまで用意してもらっているので決めなければ」と、

頑張ってもらったのだと思います。


たまたま時期が重なったのかもしれませんが、

結果を見ると、プレゼント作戦を始めて1カ月程度で

2室の申し込みですので、作戦成功でした


ただ、プレゼントはあくまでも、「きっかけ」だと思います。

部屋がダメだったら申し込みには至らないはずです。

やはり、コストを抑えてながらも「良い部屋」をつくることが大事ですね





満室

と思ったら、

今月末での退去予告がありました
スポンサーサイト
[2013/11/28 08:00] | 1号物件 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<満室見込み?! | ホーム | 自販機の営業②>>
コメント
はじめてコメントさせていただきます。
私も最近ブログをはじめて、それがきっかけでこのブログを拝見させていただくようになりました。
大家になって半年の素人ですが築古のアパートを購入し、今は空室対策に頭を悩ます日々をおくっています。
今後もブログ楽しみにしてます。
[2013/12/05 00:19] URL | ほーるでん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> はじめてコメントさせていただきます。
> 私も最近ブログをはじめて、それがきっかけでこのブログを拝見させていただくようになりました。
> 大家になって半年の素人ですが築古のアパートを購入し、今は空室対策に頭を悩ます日々をおくっています。
> 今後もブログ楽しみにしてます。

ほーるでん さま

コメント、ありがとうございます。

サラリーマンという立場上、ブログで書けないことも多いですが、

何かの参考になれば嬉しいです。

ブログ更新、さぼらずに頑張ります。

もーりす
[2013/12/06 17:45] URL | もーりす #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://utrillojellyfish.blog.fc2.com/tb.php/64-4223f211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
