[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
気力、体力
久しぶりのブログです。


言い訳ですが、

サラリーマン業が忙しい時期なんですが、

青色申告の準備などで時間とられて、

先週は体調を崩してしまって…

さらに、妻も体調を崩し…。


私自身は回復したのですが、

サラリーマンの仕事のこともあって、

時間的にも精神的にも余裕がない。



体力的に苦しいと気力も落ち込みます。

もともと体力には自信はありませんが、

社会人になって明らかに脆弱になっています

物件のメンテも大切ですが、

体のメンテ・リフォームも必要のようです
[2014/02/12 18:02] | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<高圧洗浄 | ホーム | いつかは「ケルヒャー」?>>
コメント
モーリスさん

サラリーマンの仕事だけでも普通は大変ですもんね。この季節が忙しい仕事なんですね。

頑張ってくださいね。
[2014/02/15 06:56] URL | 熊本サラリーマン大家 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
熊本サラリーマン大家さん

コメント、ありがとうございます。

今月を乗り切れば、サラリーマンの仕事は落ち着くと思います。

今年もご指導お願いします。



> モーリスさん
>
> サラリーマンの仕事だけでも普通は大変ですもんね。この季節が忙しい仕事なんですね。
>
> 頑張ってくださいね。
[2014/02/17 22:57] URL | もーりす #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://utrillojellyfish.blog.fc2.com/tb.php/75-1a858eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
